RSS

Posts Tagged “プレゼンテーション”

「MongoDB Tokyo 2012」で話しました

by LINE on 2012.1.30

度々の登場で恐縮です。大平です。 先日、ご縁がありまして掲題のイベントで発表をさせていただきました。 http://www.10gen.com/events/mongo-tokyo-2012 http://blog.10gen.com/post/16370064130/recap-mongodb-tokyo-2012 この記事では、発表させていただいた資料の公開と、参加しての簡単な感想を書かせていただきます。

「第6回 MongoDB 勉強会 in Tokyo」で話しました

by LINE on 2011.9.30

どうもこんにちは。検索サービス開発室にて非イケメン枠を担当している大平です。 twitterでは「@just_do_neet」と名乗っていますが、実際はさだまさしと自転車が好きな、ごく普通のサラリーマンエンジニアです。 さて、先日開催されました「第6回 MongoDB 勉強会 in Tokyo」にて、機会をいただき僭越ながら発表をさせていただきました。 7月末にリリースした「NAVER Photo Album」という写真共有アプリにてMongoDBを用いたという事もあり、テクニカルな方面に深掘りした内容よりも実践的なTipsの方が良いかなと思い、事例紹介という文脈で発表をさせていただきました。